蘊蓄斉 の ここだけの ☆は な し☆
蘊蓄をたれることに、喜びを見出す 中途坊さん。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: うれしい思い
磁化杯は効果あり
磁化杯というカップが発掘された。
というのも、2年前に高千穂に引っ越してきたころ。
なにかの拍子で、「磁化杯」という磁気を帯びたカップを通販で注文した。
つもりだった。
引越しのどさくさにまぎれて、行方不明になった。
奥さんに聞いても知らないと言う。
必需品でもなかったし、その後大変なことが色々とあったので、記憶から消去されようとしていた。
この間、ガレージの古い食器棚を片付けていると、ちょっと古びた見慣れないボトルケースが出てきた。開けてみると、なにやらステンレスの肉厚のボトル。

「なんだろう?これ」
記憶をたどってみると、忘れかけていた「磁化杯」の注文記憶がピピッと蘇って来た。
「おう、こんな所にあったんか!」さては、奥さんが中も見んとしまってもうたな。
問い詰めるが「知らんよ」と涼しい顔。
まあいい、さっそく試してみようとばかりに、こまめに水やお茶を入れて「磁化杯」で飲むことに。

なんか、すごく効果があるみたい
次々と飲みたくなるので、おそらく一日に2リットル以上は飲んでいるだろう。お通じが順調になった気がする。いっぱい出るのよ。
食欲に任せて、結構食べているのだが、体重が増えない。体脂肪も確実に20%を切るようになった。
別に宣伝するわけでもないのだが、私には効果があった気がする。
えっ、何に効果があったかって??
そうか、それを言ってなかったね。
とりあえず、ダイエットに効くそうです。水の分子を細かくして、消化吸収や酸素摂取率がよくなるんだそうです。健康一般に良いと言う眉唾物じゃなくて優れものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ
アレって本当に効果あるの?blog | URL | 2011/11/07(月) 21:21 [EDIT]
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 蘊蓄斉 の ここだけの ☆は な し☆. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。